2018年1月16日火曜日

◆◇新春 餅つき大会◇◆

こんにちは!
管理事務所 又吉です(^^)

新年最初のイベントを行いました!
美味しい楽しい新春★餅つき大会です\(^▽^)/


昨年よりお餅増やしましたよo(*^▽^*)o

40 kgに!!
実に400人分です!!!

さぁさぁさぁ、つきましょーつきましょーー♪♪♪

 
スタートは、託児所のキッズ達です!
法被を着て気分も十分!
力いっぱいぃぃぃ、よいしょっ!よいしょっ!

元気いっぱいの餅つきありがと~o(*^▽^*)o

お昼になると、大人達がやってきました~♪♪
大人もね法被着てもらって新春気分で沢山の方に参加していただきました!
笑い声といい掛け声(*'ー'*)!

 
 
 

のびるのびるぅぅぅ~~~♪♪♪
つきたてお餅の醍醐味ですね!


楽しくノリのいい津梁パークの皆様o(*^▽^*)o
日々の筋トレの成果を活かすと意気込んで参戦してくれる方も!
来年は、最初から手伝ってもらおう!!ヘルプまってまーす!


皆様のご協力の甲斐あってお餅を量産\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/量産
つきたてのお餅はいかがでしたかぁーーー??
私は、きなこもあんこもみたらしも楽しみましたよ♪♪

今回100人分増やしましたが、1時間以内で SOLD OUT !!!
美味しく食べてもらえたでしょうかー♪

来年は、さらに100人分増やそうかと、、、検討中の管理事務所です!


名前入りの法被も作ったし、来年も楽しみにしててくださいね(o^-^o)