2015年7月29日水曜日

貸出施設について

こんにちわ*
管理事務所 又吉です(^^)

今回は、IT津梁パークの貸出施設をご案内いたします!

IT津梁パークでは、用途に応じた貸出施設をご用意しております。

会議室は3部屋あり、
レイアウトを自由に変更してご利用いただくことが可能となっております!
また、パーテーションを取り外して3部屋を繋げた大会議室としてのご利用も可能です。

無料貸出備品として、プロジェクターやホワイトボード、マイク等もご用意しております!

1室1時間790円~のご案内です。
他の施設よりも格安とご講評いただいております! 嬉しい限りですo(*^▽^*)o

プレゼンルームやラウンジは開放的な空間の中で
80~100インチのディスプレイを使用してのご利用が可能となっております。
こちらは、飲食が可能となりますのでランチミーティングやプレゼン、懇親会等で大活躍です!

各種講座などの長期研修には、研修室を2パターンご用意しております。
貸出パソコン23台完備の研修室と一般研修室です。

車社会の沖縄で気になる駐車場について
貸出施設のご利用時には、駐車場も96台ございますので
遠方からお越しの方でもご安心ください!


全貸出施設の利用可能時間は、
8:30~21:00 ( 平日のみ ) と長時間でのご利用が可能です(^^)!

中部で会議室等をお探しの際は、是非ご検討の程よろしくお願いします。

沖縄IT津梁パーク
http://www.it-shinryo.org/

沖縄IT津梁パーク 会議室予約状況
http://www.it-shinryo.org/_reservation/kaigi2.php