2015年2月13日金曜日

小さな恋人より(^^)

こんにちわ!
管理事務所 又吉です(^^)

明日はバレンタインデーですね!

管理事務所に小さな恋人達がお菓子届けに来てくれました♪


㈱ディノス・セシールコミュニケーションズ様の託児所のキッズたちです!

渡すときには
「 だいすきです 」って声合わせて言ってくれて。。。
もう、可愛すぎですヽ(*^^*)ノ

IT津梁パークの癒しですね~*


んで、もちろん大きい恋人達からもバレンタイン!

どどーん!

はい、サイズミスです!
大きい恋人達は確認をミスってしまいました。。。
笑うしかないバレンタインデーとなりました*

男性陣から白い目で見られますので
皆さんはミスのない、バレンタインデーを過ごしてくださいねヽ(*^^*)ノ