2018年2月14日水曜日

白熱!ボウリング大会

こんにちは!
管理事務所 又吉です(^^)

IT津梁パークの2月といえば、、、
そう!入居企業交流ボウリング大会を開催しましたーーー\(^^)/
昨年に引き続き、沢山の景品提供をいただいて豪華な並びになりました♪♪
やる気がでますね!


参加企業は
15社 30チーム 120名ヽ(*^^*)ノ
今回、参加企業が増えました!
応援に駆けつけた方もいたので実際の参加人数はもっといましたよ♪
業務終了後に、たくさんの参加をいただけて嬉しい限りです!!


スタートの挨拶は、㈱沖縄ソフトウェアセンターの宮城様よりいただきましたo(*^▽^*)o
さぁ、デスクワークが多いIT津梁パークの皆様!
ボウリング大会の幕開けです(^▽^)/




皆様、いいチームワーク!
ハイタッチに歓声に声援に楽しい金曜の夜です\(^▽^)/

昨年のボウリング大会で悔しい思いをしたという企業様。
このボウリング大会に向けて
ボウリング部を作り練習してきたという気合い十分なお話しも聞けて嬉しい管理事務所です!

 
 

今回、不規則に出現するピンクピンをストライクで攻略すると
ゲームチケットのプレゼントがありました!

運と実力を試される楽しい展開に、これまた盛り上がりました♪♪♪

さぁ、白熱したあとは結果発表です!
たくさん景品ありましたからね! 皆さん、しっかりチェックしてましたからね!

 
 
 
景品が多く載せたい写真がたくさんあり、選びきれずにまとめてしまいました!
お目当ての景品はゲット出来たでしょうかぁ??

皆様、おめでとうございまーーーすo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

豪華景品で一緒に盛り上げていただきました

◆トランスコスモス  様
◇琉球国際航業  様
◆スピア  様
◇沖縄ハイシンク  様
◆沖縄ソフトウェアセンター  様
◇プラスナレッジ  様
◆ディノス・セシールコミュニケーションズ  様
◇Kaito+  様

ありがとうございましたぁ♪♪

入居企業の皆様!
また、来年も白熱したゲーム展開楽しみにしてまーーーす(^▽^)/

PS.
管理事務所でのバレンタインの思い出もちょこっとだけ! 見せたいだけ!!
今年は、IT津梁パークで可愛がってる鯉のイラスト入りにしました!凛々しい!! 以上