2017年12月27日水曜日

芸術肌な管理事務所メンバー

こんにちは!
管理事務所 又吉です(^^)

仕事納めが明日に迫ってきたので朝から年始の準備を始めている管理事務所です!

毎年、正面エントランスに飾っている挨拶や門松って実は手作りしています。
芸術肌なメンバーが揃っているのでみんなでウキウキしながらの製作です!

挨拶は、施設長が仕上げてくれます!
達筆で一芸見てるみたいです♪

 
右が小太郎で、左が小次郎と命名しておきました。
愛着が沸きます(*^^*)
だって私は、犬派ですからね♪♪



凄く立派な竹をゲット出来たので、門松の仕上がりが美しいです!
ペーパーフラワーが盛り上げてくれて華やかさもばっちりあります(*^^*)

 


年始の気分を味わってもらえるようーにセッティングするので楽しみにしてて下さいねーー♪