2017年1月13日金曜日

新春 餅つき大会★*

こんにちは!
管理事務所 又吉です(^^)

明けまして おめでとうございます
本年も皆様に幸多き年となりますよーに!

管理事務所一同、一丸となって皆様のサポートに努めて参りますので
どうぞ、宜しくお願いいたします(*^^*)/

さて、早速新春イベントを行いました!
昨年より好評をいただいておりました、餅つき大会です\(^▽^\)(/^▽^)/


前回より100名分増やして、300名分用意しました・・・・・・が、
開始早々30分でSOLD OUT !!!!

管理事務所としては、嬉しい悲鳴となりましたが
楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありませんでした。。。
次回は、また増やす予定ですので乞おうご期待 o(*^▽^*)o
 

今回、1番乗りで餅つきに来たのは ベーカリー Kaito+のさっしーさん!
コツを掴んだ!といい音出してました(*^^*)


 

託児所の子供っち達もみんなで遊びに来てくれました♪♪♪
法被の着こなしが!!! 可愛すぎる !!!
元気いっぱいの餅つきありがと~\(^▽^)/

お昼になると、続々と大人達が登場!

なんと、新成人との事!
若者は、パワフルな餅つきを数回披露してくれました(^^)
目が合うとやってくれて、管理事務所大助かり~♪ 



 
 
  


 
楽しい笑い声と気合いで美味しいお餅が出来ましたよ!
皆様、ありがとうございました~♪
つきたては最高ですねっo(*^▽^*)o
 
また、来年も楽しみにしててくださぁい♪