2016年7月29日金曜日

*★ベーカリー&カフェ オープン★*

こんにちは!
管理事務所 又吉です(^^)

実は、この度・・・
IT津梁パーク内に飲食店がプレオープンしまーすo(*^▽^*)o~♪

入居企業の皆様念願のやつですね♪♪♪

飲食店情報公開!
Yanbaru Harusaa’s table  kaito+
( ヤンバルハルサーズテーブル カイトプラス )

1階スペースには、ベーカリーが登場~♪

食パンからハード系のパンまでいろいろあるみたいですよ(o^-^o) ウフッ
他にも、11:30~はお弁当やお惣菜、サンドイッチが並ぶそうです。
パン派としては、サンドイッチがすごく楽しみです!

 
 

6階スペースには、カフェが登場~♪

IT津梁パーク周辺は、あまり飲食店もないので嬉しいですね\(o⌒∇⌒o)/
ちょっとメニューに変更もあるようですが提供してもらった写真のイメージ素敵ですよ!

¥500~とお手ごろなところも嬉しいですよね~♪

 
 
お昼に、休憩に、打合せにと
賑やかで楽しくなりそうなIT津梁パークですo(*^▽^*)o~♪
皆様のお越しをお待ちしております!!
 


営業時間  11:00~18:00 (パンが並んでいる際は、随時購入出来るそうです!)
休日     土日・祝日