2015年2月9日月曜日

気軽にコミュニケーション(o^∇^o)ノ

 
こんにちわ!
管理事務所 又吉です(^^)

スマホやiPhoneに変えてからは
LINEが連絡先の主流になってきましたよね!
仕事もプライベートも!!

短文でいいし、何よりスタンプ1つで感情が伝わる感じはかなり便利!
私、9個くらい買っちゃってますね~♪
最近は文字付きスタンプもあるし、いくつあっても楽しいLINEスタンプヽ(´▽`)/♪♪”

だがしかーし!!

「 親しき仲にも礼儀あり 」

社会人たるものお世話になっている
先輩や上司には、ゆるゆるのタメ語スタンプなんて使えない。。。
でも、堅苦しい文章だけでは味気ない。。。
逆も然りで、可愛い部下や後輩ちゃんとだって気軽にスタンプ使いたい。。。

そんな悩める社会人に送るビジネススタンプ見付けましたよヽ(o^∇^o)/

ペンギンニーチェ スターーーーンプ★☆*

 
愛嬌あるビジネスマンのニーチェが気軽に言葉を代弁してくれます!!
使い勝手のいいやつが多いですね~♪”

IT津梁パーク入居企業 レキサス 様のキャラデザインでございますヽ(o^∇^o)/

LINEスタンプチェックしてみてくださいね!

 
株式会社レキサス
スタンプの説明
News
http://www.lexues.co.jp/press/2370/