2015年2月13日金曜日

決戦☆入居企業交流ボウリング大会

 
こんにちわ!
管理事務所 又吉です(^^)

2月10日(火)に入居企業交流ボウリング大会を開催しましたー!

参加企業数は
10社 20チーム 総勢80名!!















祝日前という事でビール片手にボウリングヾ(=^▽^=)ノ●
いい気分で盛り上がりますね~♪*

アルコールがすぐに不足したのは反省でございます。。(ノ_・。)
















今回、団体戦、個人戦、飛び賞、LUCKY賞など
景品から商品券まで、獲得目指して白熱のゲーム展開が繰り広げられました!

ストライクのハイタッチと歓声が沢山聞こえてたので
皆さん、なかなかのやり手でございますね♪♪

こうやってみんなで喜べるとこがスポーツ大会って楽しいんですよね~♪

団体戦かかってますから(o^∇^o)ノ*










そして、ドキドキの結果発表~★☆*

奮闘の末
景品ゲット出来た皆様
おめでとうございまぁーすヽ(*^^*)ノ








今年の優勝チームは前年と同じ企業様がかっさらっていきました!
やはり、強いです!!

なんと今回、
団体準優勝が繰り上げというサプライズがありLUCKYな企業様も!!
おめでとうございます♪


最後にみーんなで記念撮影★☆
 
お忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしてまーすヽ(*^^*)ノ